人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン 11・2

今月からまた新たに二ューフェイスが加わり レッスン場が少し新鮮な雰囲気に・・・
ナチュラルについて悩んでいる子 自分の個性をどう表現していくか悩んでいる子
それぞれにいろんな思いを胸に頑張っている

ウオーキングにはこれが正解!と言い切れる歩きはなく・・・
簡単なようで ホントに奥が深い

ある程度までは 私の指導で伸びて行ってくれるけど
ある一線からは 自分との闘い
リズム感であったり 表現力であったり 感性であったり・・・

最初はスムーズにとんとんとんとうまくなり 途中から伸び悩む子
最初にすごくつまずいたのに あるきっかけでグングン伸びていく子
いろんな子がいて 育てていておもしろい

いろんな偶然で私と出会い イノセントに通い始めてくれた子達
なるべく遠周りをせず 自分自身に自信を持って
モデルとして活躍できるようにしてあげたい

イノセントと 私と出会ってよかったと思ってもらえるように
頑張らなければ・・・と気持ちを新たに思う私です
by innocent-non | 2004-11-03 03:40