人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守護霊さま♪ 1・12


さて 昨日の前世のお話の続きですが

少し私の過去に話が脱線しますσ(^-^;)

私が今日まで一番大切に優先してきたのは家族のつもりです

できる範囲で仕事をするというのがパパとの約束

子供達が小さい間は仕事をする事にすごいパワーが必要でした

赤ちゃんの間はそれこそもう…

母乳でパンパンのおっぱい(バストではない)でショーに出る

この時だけは谷間ができてやっといっちょまえのバスト(笑)

夜泣きで睡眠不足になる中展示会が一週間続く

年の離れた3兄弟で長い子育てをしていた私には

この○○年家庭と仕事の両立で戦ってきたようなものです

現役のモデル時代 生活に追われながらステージに立つ切り替え

自分の事にかまうヒマもないのにモデルでいるのは大変でした

10年前イノセントを立ち上げたのは娘がお腹にできた3ヶ月の時

臨月までパンプスをはいてレッスンをし産後3ヶ月でレッスン再開

モデルの仕事 レッスン 掃除 洗濯 食事の用意

次男と娘は別々の保育園で送り迎えに買い物に…

今思い出して考えただけでも息が詰まりそう(>_<)

よく頑張ってこれたな~!とホントに思うのです

はいそこで本題♪

私の守護霊は前世でもある霊能者と千手観音さまと武士だそうです

好景気な時代だったとはいえ私が長くモデルを続けられたのも

家庭を壊す事もなく今日まで順調に来れたのも

前世の霊能者の表舞台に立ちたかった思いと

千手観音さまの慈悲と武士の精神力の強さのおかげかな と…

占い師さんから守護霊を聞いた瞬間にそんな思いが巡りました

なんでもかんでも都合のいいように話をこじつけている?

科学も発達した現代にそんな非科学的な話と否定する心もあります

でも世の中には目に見えない不思議な力があると信じてもいます

前世とか守護霊とか半信半疑だった私でしたが

今回見て頂いた事でこれからももっと頑張りなさい!

と背中を押され勇気をもらったような気がします

自分が生きてきた今日までのいろんな事に感謝をし

私の言葉と経験と知識が世の中の人達の役に立つならば

そんな幸せな事はないと思いこれからも頑張りま~す♪



ちなみに…

うちのパパの前世は博打打ちだったそうです∑( ̄口 ̄)

賭事とかそんなのは一切しない家族思いのパパですが

ある意味で妙に納得してしまった私

なるほど~!!
謎が解けた!って感じです(爆)

このお話はいつかまた機会があれば(*^-^)b
by innocent-non | 2008-01-13 04:04