人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の前世♪


ピンポーン♪

初めて訪れる占い師さんのお家…

ドキドキしながらドアが開くのを待つ

通されたお部屋はいい香りのするエスニックなお部屋

薄暗いランプの中生年月日と名前や住所などを書く

占い師さんが私の生年月日と名前から何やら数字を並べ始めた

四柱推命って奴ですね(^-^)/さぁどんなお話が出てくるんでしょ

数字を並べ終えた占い師さん 今日は何をご相談に来られました?

え? あ…相談?!

そりゃあそうよね 普通何か相談か悩みがあるから来るのよね

特に悩みもこれといった相談もないけど?(・_・)

家庭は円満で不満はないし(細かく言えばあるけどさ・笑)

満足できる好きな仕事にも出会えた

強いていえば家庭があるがゆえに仕事への野望をガマンしてる?

紹介してくれた人も聞きたい事をいろいろ考えて行けばいいって

そういえば言ってたよね…σ(^-^;)

とりあえず私の前世と守護霊を見て頂きたいのと

今後の私の仕事に対してのアドバイスをお願いしますと答えた

お仕事は何をされてるのですか?と聞かれて私はちょっとがっかり

仕事までも当ててくれるかも?なんて思ってたから…

でもやっぱりまさかそこまではね┐(´ー`)┌

で モデルスクールの話をして2年前に転勤で福岡に来た事

占いを前にも見てもらってすごく当たった事などを話していたら

いきなり

あなたの前世は霊能者・ヒーラーです だって∑( ̄口 ̄)

なんか胡散臭さ全開~???きゃー!

私は王室に仕える王女のための霊能者

王室だったが故に世間に知られる事なくカゴの鳥の生活をしてた

らしい…

あぁ やっぱりやめときゃよかった?!そんなドラマみたいな話…

最初は引いてしまった私でしたが

前世で表に出る事のできなかったあなたは

今世で表舞台に立つ仕事を選んで生まれてきました

カゴの鳥で何不自由なく生活をしていたものの

もっと自分にできる事はないかと常に思っていた…

現在の仕事に対して家庭があるからとガマンしているのは

表に出てはいけないというあなたの前世の記憶が残っているから…

現状に満足できなくて常に何かできる事はないか考えているのも

(これは実際ずっと思ってたの)


全て前世の記憶…

あなたが今世生まれて来た宿命は人々の魂を救うため…

そこで始めて福岡でのボディバランスのレッスンの話をしました

モデルスクールはモデルになりたい子の夢を叶えるお手伝い

ボディバランスはカラダと心を癒やす健康と美へのお手伝い

あなたはまさに今天性の仕事に出会っているのです

今世あなたは何もしばられる事のない世界に生まれてきました

あなたが発する言葉と経験と知識でその人の魂を救う

これからどんどん表に出てお仕事を頑張りなさい

という話の展開になってきました

何だか

胡散臭いけど(笑)

昔からずっと自分の心の中にあった自分への疑問や不安が

その時スルスルと解き放たれて行くような気がしました

そしてここから守護霊の話へと変わって行くのですが

これがまた…ハイ


今日は長くなったのでここらへんで…
by innocent-non | 2008-01-12 03:48