人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の日の午後・・・ 8・6




お盆休みを目前にボディバランスのレッスンがちょっと落ち着き

久しぶりにのんびりパソコンに向かう午後(夕方^^;)

いつも携帯からの投稿なので なんとなく嬉しい!




この夏のバーゲンでゲットしていた子達をやっとこさ紹介しま~す




まずはボーダーのノースリTシャツです



夏の日の午後・・・ 8・6_b0029627_1610114.jpg



ゴールドの飾りと紺のリボンが気に入って購入しましたが

今までの私らしくないセレクトですよね?!(自分で勝手に思ってるだけかな~?)





そしてまたまた私らしくないのですが


夏の日の午後・・・ 8・6_b0029627_1610193.jpg


朱赤のブラウス(私の1番似合う色・ベストカラーです)

これは絶対買う~!と即決しました  めっちゃ似合うんですが・・・

なんだかすっごく目立つンです   (゜Д゜) あかーって感じ

ので なんとなくまだ着て出かけた事がありません




素材もレーヨン系なので暑い!




もう少し涼しくなったら着ようかな? 

なんて言ってる間にタイミングを外す いつものパターン???


こういう色って難しい~ コーディネート能力ないから困るっ!


夏の日の午後・・・ 8・6_b0029627_1610141.jpg


はい これも難しい色 買うだけ買ってまだ着てません

これ1枚だとお顔の色が沈んでしまうので 重ね着しようと思うのですが

これまた重ね着って暑いから無理!!


はあぁ~ こうやってタンスの肥やしがふえていくんだな・・・



でもね♪ この夏は見事に色物着てましたよ

黒もチョクチョク着ましたが 脱・黒宣言!



秋冬はまた黒子に戻ると思うので いろいろ冒険してみました!






夏の日の午後・・・ 8・6_b0029627_1610259.jpg



このネックレスはロングの方がこの夏購入したモノ

中の短い二コちゃんのついたネックレスは なんと20年選手

私が現役の頃 購入し大切にしまっていたモノ この夏復活です!!

昔のアクセサリーが山のようにしまってあるのですが

ちょくちょく使えそうなモノが出てきたので 使えそうなモノは復活させよう♪



今まで何度となく捨ててしまおうかと悩んだのですが

流行は繰り返す・・・

お洋服は微妙にラインが違うので使えませんが

アクセサリーくらいなら使えるね・・・  捨てないでよかった!




はい 最後は手作りのくずまんじゅう

夏の日の午後・・・ 8・6_b0029627_1610285.jpg



正確に言うとわらび粉で作ったおまんじゅう?です


昨夜 娘と作りました♪

パン教室で習ったのですが 材料を買うだけ買って放置・・・

すっかり作り方を忘れていたので 先生にメールして作り方の復習^^;





先生 無事完成しました~ 美味しかったです♪
by innocent-non | 2007-08-07 16:10