人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の… 4・15


子供達も そしてパパも寝静まり

静かにお茶を飲む1人の時間

今日は朝早くから娘のテニススクールの付き添い

朝寝できなかった分しっかり昼寝して(笑)

こんな休日もありよね と思いながらホッとしています

ほんとはPC開けたい気分だけど

これまた開けてしまうとすぐには終われないので

コメント頂いてるのにお返事が書けなくてごめんなさい!

遊びに行かせて頂きたい所もたくさんあるけど

ちょっとバタバタしているので後日ゆっくり行かせて頂きます

さて 今回のハードレッスンの筋肉痛(笑)

今日か?明日か?と待ちわびていましたが 結局来ず!でございます

先日から結構カラダ動かしてるもんね ヤッタv(^-^)v

強いて言えば足の甲と足の裏の筋がつっぱってる感じ…

明日から先日見学に行った公民館のピラティスに行きます

大丈夫か?私…と思いながら

このレッスンもまたイノセントレッスンの何かに役立つと思うので

頑張って筋トレしてきま~す!
by innocent-non | 2007-04-16 00:36