人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の大暴走 4・6



さてさて 子供達の春休みも終わり久しぶりにパソコン前

朝からずーっと子供達がいるとなんとなく落ち着かない

やっと学校が始まった~♪ 私の時間が戻ってきました!

さあ またまた自分磨き頑張る~~~!



さて先日 

いつもお世話になってる女社長の三十路の気持ちのオフィスエイツさんに

ウオーキングレッスンに行ってきました


オフィスエイツさんはアナウンサーの事務所です



そこになにゆえウオーキング?   と思うでしょ?  


ウオーキングを通して

自分のオーラを引き出す

持ってる個性をいかす

そしてワンランク上のBEAUTYを目指す


ために イノセントのレッスンを取り入れて下さいました


レッスンをさせて頂いた皆さんはもう現場に出ていらっしゃる方達でしたが

すごく真剣な眼差しでレッスンを受けて下さいました

久しぶりに無になって集中しました と喜んで下って嬉しかった^^


私自身 久しぶりにパンプスをはいて基本のレッスン

1時間半のレッスンは あっという間に終わってしまったのに

次の日しっかり筋肉痛 (゜Д゜)


そういえば最近大阪レッスンでもパンプスはくことなくなったよな~

基本の基本はすっかり☆ちゃんにまかせっぱなし

こんな所で自分の筋肉がすっかり落ちてる事に気付いて反省><


オーラって精神の集中だったり 心の強さだったりするのかな~?

今回のレッスンでやっぱりそんな事を感じました

内面から湧き出る感情・情熱

福岡でも強く・美しい女性を育てるぞ~~~!!


そして筋肉痛も冷めやらぬカラダにムチ打って 今日はバレエレッスン

朝からアロマをたいて マニキュア塗って クラッシックをガンガンかけて

気分は優雅にレッスンへ向かいました


久しぶりのバレエレッスン やっぱり気持ちがいい

足腰はペキペキポキポキいってたけど おかまいなしよ

筋肉痛に輪をかけて 今日は階段を降りるのがつらいです

ああ 嬉しい・・・  (私ってM?)


パソコンにむかえなかった分 今日は長くなってもい~い?!


うちのパパ なぜか旅行というとお洋服を新調してくれます



これはなんだろ?

子供の時 そんな風にしてもらってたのかな?

私にとっては嬉しい習慣なのですが・・・



まずはスプリングコート・・・






春の大暴走 4・6_b0029627_14443311.jpg



ほんとはね ベージュとか 白とか 淡い色のコートが欲しかったのに

なぜかツボにはまったのはこれだったのよね~

またまた黒です>< しかもやっぱりハードテイストだったし・・・

細~いゴールドのピンストライプ

春なのに・・・と考えちゃいましたが 今回とても役に立ってくれました




春の大暴走 4・6_b0029627_14443347.jpg




そしてまたまたツボにはまったベストです

かわいいでしょーーー?!

今年はホントにトップスのレングスが長くなってて

後は鳥のシッポみたいにチョロリンと長くなってます

値段を見てちょっと引いてしまいましたが

今日はパパに清水買いをしてもらいましょう うっふっふ^^;


春の大暴走 4・6_b0029627_14443353.jpg


そしてカーキのキャミとワイドパンツです

トイレに行くのがめんどくさいからいらない!と豪語したワイドパンツです^^;

シルエットがキレイだったの・・・

めんどくさいけどガマンします  はい ごめんなさい

これは白にしようか ベージュにしようか散々悩んで

上のベストと白で合わせたら宝塚みたいと言われたので迷わずベージュ

宝塚みたいって・・・あーた・・・><


春の大暴走 4・6_b0029627_14443370.jpg


そして半端丈のデニムです

あまり子供っぽいイメージにならないテイストをさがしてたのでよかった^^

今回の商品は全て MARITHE FRANCOIS GIRBAUO

国産なんだけど ドイツのデザイナーだったかな?

あれもこれもみ~んなステキで

お会計をしに来てくれたパパとの時間制限がなかったら

怖ろしい事になっていたと想像されます^^;

この春夏はショート丈にチュニック丈・スキニーにワイドにサブリナに

ワンピにミニに 何でも来い??

メーカーの戦略にまんまとはめられてる私です

結婚記念日にお誕生日

欲しい物が見つからないと言ってた私はいずこへ・・・?(爆)

(これがプレゼントになるんだろうな~ きっと・・・ )




最後はNO NAME ピンクのスニーカー


春の大暴走 4・6_b0029627_14443340.jpg


ほんとはね ほんとはね

NO NAMEのめっちゃかわいいエスパドリーユがあったの

もう買う気満々だったけど 試着してる間にはいてたら足が痛くなった

布だから伸びないし泣く泣くあきらめてスニーカーにしました


旅行用にと買って頂いたお洋服達でしたが

ディズニーランドで着用したのはコートとデニムだけ

こんなスニーカーで1日歩けませ~ん


結局別のはきなれたスニーカーをはいていく私を見て

パパはあきれておりました


この春は楽しい旅行とお洋服をありがとう パパ

これから来月の支払いに向けておもいっきり働いてねっ!

よろしく!
by innocent-non | 2007-04-06 14:44