人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン&神戸コレクションプリュス 3・16


今回の大阪レッスンは京都に2泊という嬉しいおまけのついたレッスンでした

とはいえ 今回もあいかわらずのハードスケジュール

15日 娘の帰宅を待って京都へ・・・
16日 朝から大阪レッスン そして夜神戸へ・・・
17日 朝からヨガレッスンの予約 
    お友達とランチ&お気に入りのブティックへ・・・

     そして夜 福岡へ・・・


うちの両親は帰ってきても ちっとも家にいない私に呆れ顔 


親不孝な娘でごめんね><



最近大阪レッスンは 嬉しい事にニューフェイスがたくさん増えて

別日に初級のみのレッスンを設ける事になりました

今までのメンバープラス

☆ちゃんが基本を教えるニューフェイス達


さあ前回よりどれくらい歩けるようになった?  楽しみ・・・♪

レッスンの見学に来た時の目と

☆ちゃんの基本レッスンを受けた後の目と

輝きが全然違う  これが不思議

☆ちゃんいい仕事してるね♪

朝から熱い思いのモデルの熱気で

クーラーが欲しいくらいのスタジオに幸せを感じる私です



モデルにもいろんなタイプの子がいて・・・

その子が持ってる資質よりも 

1ランク 2ランク上のモデルに育てる

それが私の仕事




イノセント京都が イノセント大阪に変って1年になります



少しずつ成長していけてる事に感謝

たくさんのいろんな方達のご協力に感謝
   です♪



さて 大阪レッスンの後は お楽しみ神戸コレクションプリュス


チケットを何枚か頂いていたので レッスン生達を連れて駆け足で三ノ宮へ

関西ではいろいろ話題になっているソラへ初めて足を踏み入れました

神戸らしいゴージャスな雰囲気 窓から見える夜景もステキ

そして何よりゲストの皆さま方がステキな大人達

シャンパンや チョコレートや スイーツを頂きながら

ちょっぴりセレブな気分を味合わせて頂きました


プリュスにはもう何度もお邪魔していますが また来たい と必ず思う

さすが神戸 といつも思う私です♪


神戸コレクションプリュス


大阪レッスン&神戸コレクションプリュス 3・16_b0029627_20284849.jpg



会場に着いた時にはすでに座席の引き換えは終了していて 

立ち見の予定でしたが某モデルクラブオーナー○子さんのはからいで

ご老体には座席を (゜Д゜) という事でお席を用意して頂きました おほほ


大阪レッスン&神戸コレクションプリュス 3・16_b0029627_20284862.jpg




Oちゃん  お顔は光の反射で見えません


大阪レッスン&神戸コレクションプリュス 3・16_b0029627_20284933.jpg




Rちゃんも出ていました

動くモデルを撮るのはタイミングがムズカシイ><







セリーヌ・モスキーノ・ニコルミラー・ランバン あとなんだっけ?忘れた^^;

あ!ウンガロ・・・

セレブなラインのお洋服達

ステキでした 



そしてやはりウオーキングはガッツリガッツリ歩いてませんでしたよ

シンプルに ス~ッと歩いてました


モデルが出て来るたびに まわりから きれ~ かわいい~とため息

あいかわらずモデルはニコともしないのに・・・

ブライダルでニコニコ笑顔のモデルが出てきた時には

黄色い歓声が飛んでいました


モデルさん もうちょっと笑顔で歩いてあげてたら?

と思うのは私だけでしょうか???


ショー終了後は さっさと会場を後にします

三ノ宮で一昔前のモデルさん(爆)3名と現役モデルさん達とのディナー

Oちゃん Rちゃんも合流して楽しいひと時でした






そして京都最終日は私の大切なボディメイクのお勉強レッスン

1時間半びっちりレッスンして頂きましたが

やはりこのお勉強を続けたかったな~ とつくづく思います

お引越しで途中で断念せざるを得なかった事がすごく残念><



そして京都に来たらやっぱりこのお店に行かなくちゃ^^




大阪レッスン&神戸コレクションプリュス 3・16_b0029627_2028494.jpg



このブラウスは値段も見ずに即 これちょうだい!!

色も形も今の気分です♪

サブリナ丈のパンツとあわせましょ♪

これはきっと似合うはず~~~ (おバカと言って^^;)




大阪レッスン&神戸コレクションプリュス 3・16_b0029627_20284931.jpg



きれいでしょう? この子・・・

この子もね すご~く気に入ったんですけどね

お値段が超可愛くなかったので 相当悩んで断念><


靴だのなんだのお買い上げして・・・

ほぼスッカラカンになって帰って参りました^^;



楽しみにしていた2泊3日

やっぱりあっという間に終わってしまいました!

次はゴールデンウイーク

レッスン生W子ちゃんの結婚式です

またまた何を着ていくか考えなくっちゃ^^
by innocent-non | 2007-03-19 20:28