人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン ヘロリンQレポート 2・24





昨日の大阪レッスンは


どないすんねん?!



という状況から始まった・・・




7時17分発の のぞみに乗り 
ゆっくり朝食を食べて いつのまにやらスリーピングタイム  ZZZzzz。。。




8時45分頃 携帯の着信音で目を覚ます

誰?今頃の電話  携帯からの着信だけど知らない番号




モシモシ~




次男のガッコーの担任の先生(゜Д゜)



「○○君 まだ来てないんですけどどうされました?」


えええっ!
寝起きの冴えない頭がふっとんだ





朝 6時半に家を出た時には子供達は2人共起きてたよ・・・



前日夜中の3時過ぎまで詰め込みの勉強していた次男




もしかして もう1回寝てしまった~?!




そう・・・昨日は次男の学年末テストの最終日






これ どないすんのん?

 


どないしたらええのん?





とりあえず新幹線を飛び降りるワケにはいかないので 自宅に電話!
(もちろん先生も先に自宅に電話しているので)出ない
その後携帯に電話しようと思ったら

新幹線は広島あたり・・・

トンネル トンネル  トンネル 



つながらん~




外に出た 今や! と電話をしても すぐにトンネル

ツー ツー ツー




ああっ もうイライラするー



やっとつながったと思ったら 呼び出し音がむなしく響く


何度も何度も電話してるうちに
もしかして何かあったんやろか?と不安になってくる
今朝はパパも私より早く出て行ってしまったから
1時間は子供達2人だけ・・・



いつも大阪レッスンに出かける時は
登校を見送る事も 下校を出迎える事もできない

何かあったらどうしよう?大丈夫かな?
レッスンで出かける時はいつも不安な気持ちに襲われる


これで何かあったら私の責任><



デッキにどれくらいの時間いたのでしょう?
何回も何回も電話して やっと電話に出た次男


あんたっ 何してんのー!思わず怒鳴ってしまう私・・・


やってもたー という次男に とりあえずはよ学校いきなさい!
と言った瞬間に ブチッ! 電話が切れた・・・
今の何? 切れたん? 切られたん?
もう イライラはピーク

寝坊とわかった瞬間 さっきの心配が怒りにかわる・・・^^;


結局次男は遅刻した1時間目の試験を
給食の時間 返上で別室で受けられたので事なきを得ましたが
私が家にいたら二度寝したって遅刻はしなくてすんだよね
やっぱり私の責任よね~ と朝からテンション下った・・・



そうこうしている間に初中級のヘルプをしてくれてる☆ちゃんから

喘息の発作が昨夜出て一睡もできず
今病院で点滴受けてますので終了時間がよめません
遅刻してしまうと思いますがすみません

とメールが来た(゜Д゜)

発作? 一睡もできず? 遅刻?

あーた そんな状態で来なくていいですからー


☆ちゃんの気持ちは嬉しかったです

そんなにつらい状況でも 

レッスンに来ようとしてくれる

その思いはホントにホントに嬉しかったです(><)

でも その気持ちだけでいい~

今日はゆっくり休んでなさい~~~!



朝の新幹線の中は それはもう大騒ぎ・・・だったのでした




レッスンそのものは初級からいっぱいで
ストレッチができる状態ではなかったのでキレイに歩くを徹底
もう1人いつもヘルプしてくれるモデルが朝からきてくれていて
☆ちゃんからもお願いメールが行ってて問題なく終わりました
(点滴しながら心配してくれてありがとう)

すっごく幸せな出来事もたくさんあって
それはまた次回にアップさせていただきますね♪

上級はレッスン終了後大きなオーディションがあったので
皆それぞれにウオーキングチェック
上級のモデルはやっぱりプロなのよね あたりまえだけど^^;

意識の持ち方が違うし キラキラしてる

みんな私が育てたモデルだけど 私は彼・彼女達の一ファンです

初中級のモデル達 早くここまで上っておいで♪




いつもは大阪レッスン新幹線レポートを書くのですが
今回はもうヘロヘロでそれどころではありませんでした><

ご心配をおかけしてすみませんでした^^;
by innocent-non | 2007-02-24 23:31