人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追憶! プププ

追憶! プププ_b0029627_2052297.jpg


最近 私のブログは完全にプライベート日記σ(^-^;)

現役のモデルを離れて思う事は

やっぱりこの仕事に出会えてよかったな~ って事…

右も左もわからない世界に

友達に誘われるまま入って

今みたいにパソコンでいろんな情報が入ってくるワケではなく

ただひたすらにがむしゃらに

いろんな壁にぶち当たりながら走って来た

初めて連れて行かれたスタジオ

突然カメラの前に立たされて

動けない私にカメラマンは

モデル辞めた方がいいんちゃう?と冷たく言い放つ

ええオッサンがいたいけな小娘に毒を吐く(爆)

それ以来私はカメラの前に立つのがキライになった

スタジオのストロボが光るたび

ヒュルヒュルヒュル~と鳴るたび

凍りついてますます動けなくなった自分を思い出すから

マネージャーに連れて行かれた顔見せで

明日の現場この子連れて行くわ と突然言われ

パンプスはいて歩いた事もないのにブライダルレッスン

本番… もちろん歩けず

リハーサル中暗闇からマイクで怒鳴られまくり

ひえぇぇ~ 勘弁してくれっ

あんたが連れて行くって言うたんやんかっ!

せっかく覚えたウォーキングコースが真っ白…

それからことごとく

私はその人の現場に呼ばれ怒鳴られ根性がついた

楽屋は楽屋でメイクしながら横目で私を見て

目が合うとふっと目をそらす

右も左も怖いお姉さま達

ステージでは怒鳴られるわ

バックヤードは恐ろしいわ…

仕事って言われたら逃げ出したいほどブルーだった

あまりの悔しさに2年間演出事務所にレッスンに通い

いつの間にか歩く事が大好きで

教える立場になった私がいる

最初は誰でも新人で

いろんな人にいろんな事を言われ

試行錯誤しながら手探りで成長して行く

いつまでも新人のつもりでいたのに

気がつけば

1番お姉さんのモデルになっていた

命短し 恋せよ乙女

あっという間に時間は過ぎて行くよ


中途半端な無駄な努力をするのではなく

できる限りの努力を精一杯して燃え尽きるのよ~

私はたくさんの出会いに助けられ頑張って来れました

今まで私がたくさん与えてもらった幸せを

この10年で皆に返してこれたかな~?

まだまだ伝えたい事はたくさんあるので

もう少し頑張るね(^_^)v
by innocent-non | 2007-01-10 20:52