人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品 1・10



昨年の夏の帰省時

いつも行くブティックで見つけたかわいい手袋

欲しい~!と思ったけれど 

手袋とは思えないビックリの値段だったので断念!

しかし・・・ お正月の帰省で見つけちゃった 

にょほほ~

私のツボにはまった手袋


戦利品 1・10_b0029627_1459638.jpg



レザーに刺繍・・・ しかもファー付き!

クールなレザーにエレガントな雰囲気が・・・

見つけた瞬間 おっ!と思い

手にはめたとたん これ買うわ~~~^^; おほほっ

インポートの手袋ってやっぱりキレイ!

福岡でもいろいろ試してみたんだけど 指が短かったり

これ って思えるモノに出会えなかったの

焦って買わなくてよかった!


久しぶりに行ったブティックで

ストレス溜まってたのか 大人買い

ひゃあ~ やっちまった~!!

パパ ごめんよほ~><

私が京都に帰りたい1番の理由は このお店!かもしれない・・・
by innocent-non | 2007-01-10 14:59