人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママは負けない! 12・4



今年はクリスマスツリーを新調することになり
先々週の日曜日に皆でツリーを探しに出かけました

2軒ほど見て回った所で娘と私の意見が対立!!
私が欲しいツリーと娘の欲しいツリーが違う(゜Д゜)

基本的に我が家のメンズ達はレディファースト
息子2人にパパ 家族4人だった時は私が女王さま

だったのに・・・   だったのに・・・><

娘が大きくなったここ2・3年の間に
女王の座はいつのまにやらすっかり奪われ
私はまるで娘のシモベのよう・・・

これは負けてはいけない!!


娘が欲しがるツリーを買うたれ  というパパの言葉を尻目に

今回は私も娘も譲らず
結局その日はどちらも買わずに帰りました

そして昨日 
娘とじゃんけんをして ツリー獲得権を得た私でしたが(しょうもない?)



私が欲しかったツリーはすでに売り切れ ガガーン



えー もう そやしこの間買うといたらよかったのに 
とブツブツパパに八つ当たり



仕方なく 娘の欲しがっていたツリーを買いに行ったのですが



なんと そこでも売り切れ!! ひゃあ~~~~


まさかね・・・
クリスマスツリーが売り切れるなんて思っていなかった私達

仕方なく残り少なくなっているツリーの中から

娘が選んだツリーはこれ・・・




ママは負けない! 12・4_b0029627_14315466.jpg



どないすんねん? こ~んな大きなツリー




片付ける場所ないし もっと小さいのでいいし


ギャーギャー抵抗する私に娘のシモベ1号(パパ)  が



買うたれ           と一言




飾りも付いてのセット売りなのに
別売りの飾りもいっぱいお買い上げをして 
こんな状態になりましたゴテゴテ^^;



かわいそうに私のレッスン用の大鏡ははしっこに追いやられ
娘の選んだでっかいツリーが我が家のリビングを占領しています




ママは負けない! 12・4_b0029627_14315494.jpg




玄関にリースをかけました


ママは負けない! 12・4_b0029627_14315467.jpg




ペコちゃんサンタバージョンをツリーに座らせてみました






そしてでっかいツリー 電気を消すと・・・




ママは負けない! 12・4_b0029627_14315580.jpg





まあ いっか・・・




最近 娘はパパが自分に弱い事をめっちゃ知ってて
わがままを言う時にはパパにへばりついていきます
そして自分の思い通りにパパを動かすと
ふふんっていう顔をして私を見ています

娘とパパの取り合い???

ママは負けないぃ~~~~!!
by innocent-non | 2006-12-04 14:31