人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都NDK 11・9


日本デザイナーズ協会京都支部のファッションショーが

11月2日京都アルティで行われました

もう何年目になるでしょうか?

私も現役の頃 お世話になっていたファッションショー


京都NDK 11・9_b0029627_19332959.jpg



テーマは京都ぶらんど

提灯や番傘が登場し

着物地や帯地を使った京都ならではの

お洋服達が今年は多かったようです

プレタの既製服と違い

それぞれの体にあわせて作るオーダーメイド

オートクチュールは

現実とは違う夢の世界・・・

それぞれの作品を作った先生方の思い入れはそれはもう・・・

その作品を背負って歩くモデル達は責任がいっぱい!

プレタの今時のショーとは違う別世界なのであります

上の写真は今年のファッションカンタータにも出品された作品

ドレスのラインが美しいです




京都NDK 11・9_b0029627_19332923.jpg



新生WINKでーす


とメールに入っておりました^^;

はいはい 確かに2人共よく似合ってかわいいです


京都NDK 11・9_b0029627_19332956.jpg



今年はファッションが懐古しているというのか

美しい王道ラインのドレスやお洋服ばかり

モデルとして燃えますよ 魅せるわよ・・・ってね




京都NDK 11・9_b0029627_1933296.jpg






そしてこれも着物地 帯地を使っているのかな?

今年2年目と初チャレンジのニューフェイス達
最近頑張ってるモデル達ですが
楽しんでお仕事できたかな?


京都NDK 11・9_b0029627_19332964.jpg




そしてうちのボス達です(爆)
(なんて怒られてしまいます・・・^^;)



毎年もモデルのセレクトから始まって裏方で大騒ぎの私

今年は本番を見に行けなくて・・・

いつもリハーサルから舞台でチェック ダメ出しができず

皆の晴れ舞台を見る事ができず

すごくすごく寂しかったです><

1回目のショーは本番中に音が切れたり

いろんなハプニングがあったみたいで

遠く福岡からどないやねん!とハラハラ どきどき!

ちょっぴり(いや だいぶ)ダークに落ち込んだ私でしたが

ショー終了後 担当の先生から

いいショーになったわ 来年もよろしくね

と嬉しいお言葉をいただき 落ち着きました!


私がいないから 皆で頑張ろうって協力してくれた話を

後から聞いて涙が出そうになりました

私が育てたモデル達・・・

皆 頑張ってくれてありがとう

星ちゃん 私の代わりにいろいろ大変だったでしょう

ほんとにほんとにありがとう

そしてうちの子達にステキなお勉強の場を与えてくださった先生方も

ありがとうございました 感謝しています




また来年に向けてみな頑張らなきゃね!

今年出たからまた来年も・・・ というワケにはいきませんよ

(と いきなりシビアな私・・・)

去年16名が今年12名になりました

来年頑張ってる子がいたら 

今年出ていた誰かがはずれる事になりますから・・・




と いうわけで

今月レッスン日は17日と24日で決定です♪

またビシバシ行きますので

覚悟しぃやぁ~(毎度極妻風で読んでね!)
by innocent-non | 2006-11-09 19:33