人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に冬到来?! 11・7


パソコン開けるの1週間ぶりです

皆さまメールやらコメントいただいておりましたのに
返信もせず失礼致しております><

今朝11時ジャストの飛行機で
両親は京都へと帰って行きました

久しぶりの1人の時間の静寂を感じている宮川です

空港に見送りに行きましたが
今日はなんちゅう寒さ(゜Д゜)

ずっと暖かだったので冬物を真剣に出してなかった私は
寒さに震えながらのお見送りでした

空港からの帰り道 1人の寂しさなんか感じながら
先日お取り置きの私の大切な子達を取りに行きました
(なに?それ・・・^^;)



先日ayayanちゃまもブログに買っちゃった とアップされてましたが

私もまたやっちゃった でございます・・・ おほほ

しかもayayanちゃまと同じくウエスタンブーツなのね うふっ

私も全然予定外のお買い物^^;






一気に冬到来?! 11・7_b0029627_2341927.jpg




パンツにもスカートにも似合うこげ茶のブーツ
(でもどっちかというとスカートと合わせたい)

最初っからクシュクシュになっていて
エレガントにもカッコよくもいけてしまうのです

足を入れた瞬間 この子下さい!

勝手に口が言うのよー あははん♪





そして自分で自分をバカね と思った1品


一気に冬到来?! 11・7_b0029627_2341950.jpg



背中がラビットでサイドがラムのファーのショートベスト



なぜバカと思うか?




それはね・・・







去年 こんなの買ってるから・・・


一気に冬到来?! 11・7_b0029627_2341108.jpg



体は1つしかないっちゅーねん!

なんぼ買うたら気がすむん???


すみません(誰に?)



でもね・・・


ファーは暖かいんですよ

寒がりの私には必需品です

とっかえひっかえ楽しむ事にいたしますぅ~~~

一気に冬到来?! 11・7_b0029627_23411042.jpg


秋冬はカーキや茶色を去年たくさん買っているので


今年はアクセサリーでアクセントを!

ちょっとカワイイのを見つけちゃいました・・・


しつこく言いますが


体は1つしかないのにね




欲望はつきませぬわね~! みなさん!
by innocent-non | 2006-11-07 23:41