人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年ぶりかに・・・

今日は家族で高島屋へお買い物に行きました
夕飯のおかずを買いに地下の食料品売り場へ・・・

買い物をすませ 子供達にアイスクリームを買って
ふっと振り返ると 通りすぎようとする男の人とばっちり目があった

ん~?お互いにしばらく見つめあったまま!!
昔、一緒にお仕事しましたよねー?何回も!
なのにお名前を思い出せない・・・

なんでこんなところで会うのでしょうね~?
私は休日でお名刺を持っていなかったのでお名刺を頂き
そうそう!思い出しました
某アパレルメーカーさんのショーで何回もお世話になった演出の方でしたー

何年ぶりでしょうね~
今日も何かのイベントで高島屋にいらっしゃってたようです
私のこと おぼえてくださってて嬉しかったです

あわただしく すれちがいざまのお喋り
何だか私が一方的に喋ってたような気が・・・

お名刺を頂いたので 今度ゆっくり連絡させて頂きます!

お会いするまで すっかり忘れていたけれど
やっぱりいろんな方にお世話になっていたんだな
とつくづく感じました

今度はうちの子達をヨロシクです~(^^)
by innocent-non | 2004-10-17 22:02