人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ・・・2 10・6


夕べから福岡は台風?のような突風が吹いています
本日はチャーリーで出動の宮川
向かい風に進まへーん  ><

風と格闘しながらの1日でした

先日の自律神経事件以来
このままではいけない!と思う私は
やっとこさバレエの再開を決意

娘のバレエ教室のママクラス&ストレッチを見学に行ってきました

今まで私が習っていたのは(と言っても1年弱ですが・・・)モダンバレエ
娘のレッスンを見てうっとりウズウズしていた私ですが
ママクラスもやっぱりクラッシックってエレガントだ~(嬉)
手足のポジションは一緒なのですが
レッスンの仕方が全然違うの

半年振りの再開 体はバレエを忘れ もう元に戻ってるよね・・・(涙)

このママクラスは大阪レッスンとかぶる毎週金曜日 

今月は2回レッスンに行くことだし スタートは来月から

パパに四十の手習いと鼻で笑われながら 宮川頑張る!!




いろいろ・・・2 10・6_b0029627_19372232.jpg



今日は大濠公園近くのイタリアンレストランにランチに行きました
生ハムとルッコラのクリームスパゲッティ
メッチャ美味しかったの~
で、あまりにも美味しそうだったので写真も忘れて食べちゃった^^;
途中でハッと気付いたんだけど あとの祭りって奴です><

デザートのバニラアイスキャラメルソースがけのみアップします





そしてこれ・・・



いろいろ・・・2 10・6_b0029627_19372213.jpg


チロルチョコレート復刻版!

最近いろんなチロルチョコレートが出てますよね
でも私は子供の頃に食べた20円のチロルチョコレートが食べたい
とずーっと思ってたら見つけました 生協さんで!!

なつかしい~~~!

ちゃんと中にはヌガーが入っていましたよ
でもこんな味だったかな~?
というのが正直な感想・・・
子供の頃の味覚ってきっと今とちがうものね 

んむむ~






いろいろ・・・2 10・6_b0029627_19372294.jpg


はい そして先日から自分のクローゼットの中が真っ黒な事に反省し
グレーのこんなブラウスを購入
ジャージ素材でお袖がパフスリーブになっていて

これを見たお友達・・・好きそうね と一言^^;

はい好きです(爆)

下手すると宝塚~と思いながらバッチリ似あってしまう私なのでした
おほほ・・・(汗)




いろいろ・・・2 10・6_b0029627_19372251.jpg


そしてなぜか衝動買いのレザーの手袋

オフホワイトのこの手袋の今年っぽいレングスに
手に取った瞬間 これ下さい・・・

惚れました・・・

ごめんなさい



いろいろ・・・2 10・6_b0029627_1937221.jpg


そしてこれもまた・・・
レギンスのレースのエレガントさに目が釘付け

見た瞬間 これも下さい・・・

バカです・・・私


もうお洋服は買わないって言ってましたよねー
どの口が言ったの~~?

1人ボケとツッコミをしてしまう私です><



しかし 来月からバレエを習いに行く私
ヘタクソなくせに形から入りたい(ねえ~深雪ちゃん・笑)

モダンは制服レオタードがあったんだけど
今度のクラスは服装は自由!!


このレギンスに黒の巻きスカートをはいて・・・

バレリーナ宮川  
まずは格好だけめっちゃバレリーナ仕様にするわよ~
と 燃えてます!!
by innocent-non | 2006-10-06 19:37