人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

    9・27


先日の愚痴ブログにたくさんのコメントをありがとうございました!

皆さまの経験を読ませて頂き
こんな思いをしているのは私だけじゃないんだな~ と励まされ

皆さまからのご意見から
パパとのコミニュケーションの取り方を考えてみたり・・・

いろいろ考える事のできた2日間でした

温かいコメントをたくさん頂いて ブログを書いていてよかったな~と
ほんとにシミジミと感じてしまいました(涙)

お1人ずつにお返事を書かせて頂きたいのですが
同じ言葉の繰り返しになるかと思いますので今日のブログで
皆さまに感謝の気持ちをお伝えさせてください!

ありがとうございました

日本の企業にとって
サラリーマンというのは会社のコマの1つでしかなく
個人の家庭の中の事や健康の事までは考えてくれない

企業戦士 という言葉を聞いた事がありますが
まさに今うちのパパは企業戦士そのものだと思います

体を壊さないように・・・
その事を第一優先に考えてあげなければ と思いました



自分の心の中で いろんな波があり
思い悩んでもすぐに乗り越えられる時と
こんな風にドーッと落ち込んでしまう時と・・・

今回は2・3日前から極度の肩凝りと頭痛
時々 呼吸をするのがしんどくなる  今まで経験した事のない状態

これ・・・ ちょっとヤバいんちゃう?と とまどっております

いつも 呼吸がずっとしづらいワケではなく
時々 苦しくなってノドに違和感を感じる・・・

ストレス?自律神経失調症?などなど ついに来たのか??? 

明後日の大阪レッスンがすんでも まだ症状が続くようなら
お医者様に行かなくちゃ・・・ と思っています

病気だったら早めの治療が必要ですよね
ちょっとイヤだな~
こんな事で負けてる場合じゃないぞー!と自分に渇を入れてます!!





今日の私





今日の福岡はいいお天気でした
気分転換を兼ねてウインドウショッピング


    9・27_b0029627_113574.jpg




風は気持ちよい冷たさですが
日中日差しがあるとまだ暑いです


    9・27_b0029627_113558.jpg



去年の冬に購入した大振りのネックレス
ちょっとデカ過ぎ?だったかな~?
by innocent-non | 2006-09-28 01:13