人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ… 9・2


先日パパが滋賀県に出張

京都駅で時間があったから とお土産を買ってきてくれました

和菓子のオンパレードです


いろいろ… 9・2_b0029627_18164816.jpg




私の大好きな茶ダンゴ~♪


いろいろ… 9・2_b0029627_18164831.jpg


見て!このつやつや~~♪


京都ってやっぱり美味しいお菓子がいっぱい

出町ふたばの豆餅 食べたい

高台寺のワラビ餅

嵐山のサクラ餅

祇園のみたらしダンゴきな粉入り 食べた~い!!

ハア ハア (つい興奮 笑)





そしてキレイなガラス細工 長崎の とんぼ玉

いろいろ… 9・2_b0029627_18164836.jpg



長崎の親戚の所に遊びに行っていたうちのメンズモデル

帰りは博多駅から新幹線で帰るとのこと

駅で待ち合わせしてお茶の約束

その時にお土産に頂きました (junjunありがとう~♪)

ブルーのガラスにピンクパープルのすみれのお花

キレイでしょ?

他にブレスレット2本と

娘にPOPな色のかわいいネックレスともらったのですが

光の反射?携帯での撮影がむずかしかった

彼は男の子なのにお料理もすごく上手で

宮川はお誕生日に手作りのケーキをいただきます^^;

普通 反対やろ って話ですが・・・

これが甘すぎずあっさり美味しいケーキなんです!

今度はお誕生日近くに大阪レッスンし~よお っと・・・^^;

junjun よろしく~♪
by innocent-non | 2006-09-01 18:16