人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たー! 7・9


大阪レッスンの翌々日
宮川は足腰筋肉痛でガタガタでした(><)

翌日プライベートレッスンがあり
ボーっとしながら一緒にストレッチをしたら
身体がスッキリ楽になりいい感じ・・・と思ってたのに

翌々日にくる!なんて・・・
年とった証拠??  プンプン!




先日ayayanちゃま情報で美味しいと聞いた
東京ばななレーズンサンド
東京出張に行ったパパにゲットしてきてもらいました^^

美味しかった~♪

出たー! 7・9_b0029627_20111582.jpg





今日はお天気がよかったので先週の阿蘇山復活戦(笑)に行く?
という話が出たのですが・・・
足腰ガクガク宮川は 無理の一言

でもせっかくのお休みなので ということでキャナルシティに遊びに行きました
出たー! 7・9_b0029627_20111555.jpg


博多の夏のお祭り

博多祇園山笠・・・

TVで見たことはあるけれど
詳しくは以下を参照にしてください^^;

出たー! 7・9_b0029627_20111568.jpg



めっちゃ手抜き~???
ごめんねー足腰痛くって・・・って関係ないよね ゴメンゴメン!


夏のお祭りといえば  宮川にとっては京都の祇園祭り
7月に入るとコンチキチンのお囃子の音が聞こえてきて
ああ夏が来た~ってワクワクしたものですが
今年はそのお囃子も聞く事はできないのねぇ くすん><


京都の祇園祭りと同じ時期にある博多祇園山笠
祇園祭りの鉾巡行と同じように
山笠が街を巡行する日があるらしい・・・
何日か忘れちゃったんだけど(いいかげんやね~ごめんなさい!) 
朝の4時59分というおもしろい時間に始まる

TVで見たことはあるけれど男の祭りって感じよねー



でね・・・



街を走っていたら見つけたの・・・










出たー! 7・9_b0029627_2011154.jpg






出たーお○○ー!!





思わず宮川 叫んでしまいましてよ おっほっほ・・・




こんなお姿の殿方達が山をかついで走るのね~♪


楽しみかも~
by innocent-non | 2006-07-10 20:11