人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルへの道 7・1


昨日の夕方の福岡の雨といったら・・・
もうすごかったのなんのって!!

バケツをひっくり返したような という表現がピッタリの
いいえそれ以上のすごい雨でした(><)

今日はまたプライベートレッスンだったので
雨降りだったらかわいそうだな と思っていたら

今日はまたいいお天気!!
何だかよくわかりません><なお天気です

さて今日のプライベートレッスンのモデル
5回目のレッスンにしてプロの顔になってきました

目力・・・自信が少し表情に出てきたのね
きりっとした表情と立ってる姿が美しくなりました

歩くことって何気なくしか歩いてませんが
ちょっとしたことで颯爽とカッコよく歩けるんですよ

私の言葉が魔法になってキレイに変身していくモデル達を
見るのが私の楽しみでした

最近私のレッスンに来てくれる子達は
ほとんど事務所所属のプロ達

一から育てていく楽しみを今また楽しめて嬉しいです

今日は調子にのって3時間もレッスンしたらさすがに疲れた(><)
でも もっと歩かせてあげたい!と思ったのです

波にのって成長していく時期・止まる時期があります
成長するその時期を逃してはいけません



レッスン終了後 娘とホークスタウンでパフェを食べました

美味しかった~(^^)







モデルへの道 7・1_b0029627_21454898.jpg

by innocent-non | 2006-07-01 21:45