人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜の顔???6・14



梅雨入り後のよいお天気は今日まで?!
明日からは梅雨らしいお天気になるとか・・・
いやですね~



野菜の顔???6・14_b0029627_16263616.jpg


はい 甘夏です
見た目はブサイクですが
ジューシーで美味しいんですよ~(^^)

うちの近所の商店街の昔ながらの八百屋さんは
見た目は良くないけど 野菜本来の味がする
幸せなお店が多いんです

スーパーの野菜を見慣れていた宮川は最初引いてしまいましたけど
虫も食べない野菜なんて農薬やら化学肥料やら怖いです・・・
太陽の恵みをいっぱい受けた野菜や果物を食べて元気になりましょう!!


野菜の顔???6・14_b0029627_1626368.jpg



アナ スイの スイ ルージュ671番
パール感のあるオレンジっぽいピンクです

最近明るい色の口紅を塗らないと顔色が悪くなるもんでねっ プン
しかも私の肌はくすむので
塗ったあとはまたどよ~んとトーンが落ちてしまいます

たった1個口紅を買っただけで
こんなにかわいい袋に入れてくださいました
アナ スイのコスメって入れ物とかお洒落ですよね

今日紫のスゴクかわいいヘアーバンドが売ってました
思わず買ってしまいそうになりましたが
こんなんメーク前に使おうもんなら
これからご出勤??のお姉さん(だったらまだマシ?オバさ・・・あ・いえー^^;)

そっと売り場に戻しておきました


野菜の顔???6・14_b0029627_16263645.jpg


今日の私

部屋の中で靴を履くのは勇気がいります(><)
これはまだおニューだったので履けましたが
次回からは無理!

宮川のパンツは全てヒール仕様になっているので
靴を履かずに撮影はあまりにもぶっさいのでできません
しかも全身の撮影はそれでなくてもむずかしいのに・・・


なので 最後の全身です


レッスン用に買った鏡 定位置が決まらずまだリビングにいます
さっさとどけてくれ~とパパに言われてますが・・・

はあ~どこに置いとこ?!!
by innocent-non | 2006-06-14 16:26