人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宰府天満宮 5・20

日曜日とーっても暑かったですね~!!
お天気のよさにつられて太宰府天満宮まで皆でドライブ


大宰府天満宮 5・20_b0029627_19361037.jpg




お天気がいいのに帽子もかぶらず出かけてしまった宮川
あまりの暑さに日傘を購入
子供達も汗まみれ・・・
もう 夏だ

たくさんの人で賑わっていましたが
ほとんどの人達が日本語じゃない言葉で喋ってる

ここは日本よね?と思わず思ってしまうくらい・・・

2~3時間で韓国まで行けるらしいから
韓国にも日本に向けてそういうツアーがあるんでしょうね

大宰府天満宮 5・20_b0029627_19361044.jpg


ここのおみくじブルーだったの きれい~(^^)

京都でも最後に北野天満宮の梅のお花見に行きました
福岡で初めて神社をたずねたのも 偶然にもここ大宰府天満宮でした

ちょっとご縁を感じてしまいます







大阪レッスン後

土曜日には1日かかってレッスンへのダメ出しメールを全員に・・・
やはり ハードスケジュールだったのね
肩こりと頭痛
最後には右目の奥が痛くなってくる始末

年には勝てませんねー やっぱり・・・



ブログに夫婦喧嘩勃発などとアップしたものですから
うちのレッスン生達
パパさん怒らせたら大阪レッスンに来れなくなりますよ~
早く仲直りしてくださ~い とメールが続々(汗)

皆さん心配かけてごめんなさ~い

土曜日パパは何事もなかったかのようにただいまーと帰り
私も同じく何事もなかったかのようにおかえりーとお出迎え

もう長年夫婦やってますからね・・・

たまに爆発しておかないと 火花散る 程度ではすまなくなりますからー(笑)



大宰府天満宮の帰り アウトレットショップにより
コール ハーンのめっちゃかわいいバッグを見つけました

これ欲しいー すんごいかわいいー
でもね かわいいんだけど実用的じゃないのね
ホントに見た目のかわいさだけできっと使えない・・・

どうしようかなー 悩む私に 

買えや!買うたろ!!とパパの一言

きゃー ほんまですか~!!やったー と子供達にVサイン(^^)


これがパパ流ゴメンナサイかしら?おほほ!!






でもVサインを出しておきながら 

やっぱりいらん!!


どうせ買ってもらえるなら 使えるバッグがいいー
と急に現実的になる私

思わず自分の根性を笑ってしまいました

パパの気持ちが変わらないうちにさっさと買ってもらわないと!!
明日三越行ってこよ~っと・・・
by innocent-non | 2006-05-21 19:36