人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァレンティノのコレクション

ヴァレンティノのコレクション_b0029627_22592543.jpg

ヴァレンティノのお洋服 とても素敵でした~
オープニングで最初に出て来たモデルさんはロシア人かな~
8頭身どころか9頭身?と思うくらいお顔の小さい小さいモデルさんでした
12名のモデルのうち 日本人が半分くらい出てました
神戸コレクションに出ていたモデルさんも何人か出ていた 
大阪在住のモデルさんかな?

しかし 日本人と外人って何がちがうの?
お顔の大きさ?骨格?バランス?
日本人モデルもステキだったけど やっぱり外人と比べたら基本的な何かがちがうのよね

さてさて お洋服ですが
オートクチュールのお洋服!って感じでしたね
今年は圧倒的にやっぱり黒 黒・・・
あれもステキ これもステキ
今まで見たコレクションの中で一番私好みのお洋服かも?
後半に出て来たスーツはシルエットもきれいでかっこよかったのですが
膝丈のタイトスカートなのになぜかスリットがない!
モデルは足が開かずびみょーにギクシャクと歩きにくそう(かわいそう)
ラスト近くのドレスはシンプルながら さすがの迫力でしたが
いくらお洋服がステキでも 足が細くてバランスがよくても
歩きがどうしようもないモデルは 見ていてしのびないものがありました
お願い もう少ししっかり歩いて!お洋服が泣いてるわあ~

ショーの後 知り合いがオープニングのお手伝いをしてるBARに急遽行くことになり
この年にして新地初体験!
空腹のところにお祝いのシャンパンを頂き んむむ きいたかも??
にこにこ笑いながらだんだん無口になる私
早く帰ろっと・・・
by innocent-non | 2004-10-05 22:57