人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にファッション 4・17

久々にファッション 4・17_b0029627_1372132.jpg


はい 久々にファッションネタでございます
さてこれはなんでしょねー?
お買い上げ後クルクル クルクル
え?そんなことしていいんですか?
おもわず見つめる私に店員さん
お洗濯後もこうして干してくださいねー


久々にファッション 4・17_b0029627_1372273.jpg

はい それをオープンするとこんな風に!!
とってもエレガントなブラウスの出来上がりです(笑)
おおおぉ~
あのクルクルがこのブラウスの アンニュイな雰囲気の源だったのですね

むっちゃかわいいやん


久々にファッション 4・17_b0029627_1372213.jpg

さてこの春はワイドフレアーなデニム(バギーパンツというの???)
の購入を相当悩んだ宮川ですが
やはりBODY にボリュームのない私はあの太さをはきこなせない!
かと言ってブーツカットはもう・・・
ということでセレクトしたのがこちら
JOE'Sのデニムでございます
ほどよいゆったり感とサイドステッチが気に入りました
昨年春に買ったセレフォンティーヌのデニムが似たイメージだったのですが
ちょっとくたびれてきたので(><)今年はこれ!!

久々にファッション 4・17_b0029627_1372232.jpg
そしてこの春夏 足元はこれ・・・
去年の夏さんざん活躍してくれたウエッジソールの白のミュール
イタリアのJANET&JANETのミュール
ヒールが高いのに安定感があるので歩きやすいのでっす!

今年もたぶん1番出番の多いシューズになると思います

久々にファッション 4・17_b0029627_1372211.jpg


そしてそしてラストに登場したるこの3点セット
宮川のナイスバディ(ほんまかー怒!!)
をキープしてくれているお役立ち3点セット

ヨガ用マット・腰枕・ツボ押し棒

ヨガ用マットはもう皆さんご存知
ヨガをする時に足腰が痛くないように床に敷いて使います
(ドンキホーテで980円でした!!)

腰枕は伸筋ヨガスクールBODYCATION特注の
その名の通り腰にあてて背筋や腰まわりお尻まわりの筋を伸ばすための枕です
これは使い始めはミシミシと
ホントにミシミシとそこらじゅうの筋が伸びるのを実感します
普段こんな所伸ばすことなんかないですもん・・・
痛気持ちイイヨガの基本ですが 
ホントに痛いんだけどすっきりするのよこれがまた!!
この枕を使ってあ~んなことやこ~んなことをするわけですが(笑)
ピラティスもこの枕を使って効果倍増
今の宮川の必需品です

そして最後のご紹介は
肩こりやいろんなところのツボをグリグリマッサージするための棒です
かゆいところに手が届くという感じのスグレモノ

このお引越しで身体が超お疲れモードになった時
3点セットでセルフケア
身体がすっきり軽くなって 引き締めるよころは引き締めてくれる
わざわざスポーツクラブに出向いて行かなくてもいいんです
こんなにステキなこと 知らないなんて損ですよ!!
by innocent-non | 2006-04-17 13:07