人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐のあとは・・・ 2・12

今週末は忙しかった私・・・

週末には帰って来るパパ 

今月半ばのマンション契約まで福岡ではホテル住まい

毎日 毎日明けても暮れても外食なのでたまにはママのご飯が食べたい・・・

そうよね そうよね・・・わかってはいるけれど 

毎日毎日 子供達の食事に追われ 私はたまにはゆっくり外食したい

特に今日は朝から娘のバレエの発表会の合同レッスン

午後からうちの子達の現場にご挨拶・・・

晩ご飯 あぁ めんどくさい(めっちゃ本音)

でも やはり主婦宮川は手抜きも出来ず帰宅後バタバタ・・・

晩ご飯を食べたらパパはまた福岡に帰らなければいけなくて

大慌てで晩ご飯を作ったら おかずはみんなからかった(涙)

なのに 文句も言わずおいしかった と言ってくれるパパに

めんどくさい なんて思ってごめんなさい~ (><)

そしてそして 今日はまたパパとべったり遊んだ娘

お風呂のあとに パパが行ってしまったとメソメソ・・・

1人でお布団に入れなくて 私が添い寝をすることに・・・

あああぁぁ~  もうっ!!!

単身赴任なんてことになったら ずっとこんな生活だったのかな~?

パパが一足先に福岡に行って1ヶ月と少し・・・

家族 皆が心や身体のバランスを崩して疲れています

やっぱり付いて行くことにしてよかったのよね・・・

今夜はしみじみとそんなことを考えてしまいました
by innocent-non | 2006-02-13 01:37