人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら・・・ 2・6

先日 伸筋ヨガなるもののお話をアップしましたが

最近宮川 これにメッチャはまってます

指導員養成コースの受講もしているのですが

理論を聞けば聞くほど 身体を動かせば動かすほど

これは絶対必要な事だ! とどんどん欲張りになる

身体の冷え 歪み 内筋の衰え・・・

現代人のかかえるマイナスの要素を 自分自身の力で排除していく

健康でいられて 美しさの原動力になる

これはやらない手はない!!

一緒に指導員養成コースを習いはじめた他の方達

美容師さん エステティシャン お料理の先生とバラエティにとんでおりますが

皆 女性のBEAUTYと関係ある方達・・・

まずは自分のケアから入るのですが 皆すご~~い

おなかまわりが一気にすっきりしていくのが目に見えて・・・

もう拍手~でございます

脂肪のない私の変化は というと

血流がよくなったので末端冷え性がマシになったのと

ファンデーションのノリが良くなった(きゃ~)

ヒップまわりの筋がひっぱられ 筋痛のあと

ヒップから流れていたお肉が影を薄くし始めています 確実に・・・

そして1番すごいと感じたのはおなかがゴロゴロと活発に動き始めてる!

1月23日から開校されたこのスタジオ

口コミと私みたいな生徒がどんどん増えているので

レッスンを取るのが困難になってきました

京都にいる間になんとか自分のケアはできるようになりたい!

来週から取れるレッスンは全ておさえました

今更ながら 初心に戻ってお勉強してきます!

これが今の私のスクールに役立つところまで頑張ってきますね~
by innocent-non | 2006-02-06 20:12