人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物何番買い? 1・30

春物何番買い? 1・30_b0029627_2184884.jpg


冬のクリアランスも終わり 店先には春物が並び始めた・・・

外はまだまだ寒いので 買ったところですぐには着れないんだけど

冬の重い色にあきあきしていた私は 真っ白ではない

グレーベージュのようなミュールに目を奪われてしまいました

実はこれ福岡で家探し中 買ったばかりの靴で足が痛くなり

急遽 緊急でパパに買ってもらった靴・・・

足入れがすごく楽でメッチャ気に入ったのですが

何色を買うべきかすんごく悩んでしまいました(><)

その時のファッションで考えるとどう考えても黒か茶・・・

でもこの色キレイでしょ~!?

絶対この靴がいいー!!

パパにはいらん出費!その色変やし!とブツブツ言われ(涙)

黒のコートに足元 グレーベージュ

ちょっと浮いた姿で博多の町をウロウロ・・・

靴選びって今更ながら大切なんですね

おニューの靴を家探しで歩かなあかん時に履いてくんなー

この靴に履き替えるまでは足が痛くて不機嫌だった私は

パパにさんざん怒られました(涙)

でも・・・

うふっ!おニューの靴ゲット~ パパありがとー!
by innocent-non | 2006-01-30 21:08