人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン! 12・27

今日は今年最後のレッスンでした・・・
〆のレッスン
どんな事をしようかな?と考えていたのですが

最近本番でもオーディションでもやらされるという
フルターン!のレッスンをすることにしました

この何年か・・・
ず~っとフルターンを必要とするショーなんてなかったの

ノーポーズ・ノーターン
無防備に歩いて何もせずに帰って来る
そんなショーが何年続いたでしょうね?

フルターンなんて本番ですることないから
レッスンなんてする必要ないですよ宮川さん と言われ

それでいいの?ほんとに?と疑問に思っていた私

うちの子達にはとりあえず
しなくてもいいからできるようになっておきなさい!
と 少しレッスンはしていたのですが

最近・・・
やらされるらしいです!フルターン・ダブルターン!!

私達はプロですから ターンなんかできて当たり前だし
ただ歩いて帰るだけなら素人でもできるし!!

私がフルターンのレッスンを初めてした時
勢いで回らないと ちゃんと前を向くことができなくて
悔しい思いをしたことを 昨日のことのように思い出します

今でこそ 音に合わせて 洋服に合わせて
バレリーナターン ふんわりターン
(今日のレッスンに来た子じゃないとわからないですが・・・)
いろんなターンができるようになりました

必要がなければ 持ってるテクニックを使う必要はないですが
できないからしない のと
できるけどしない とでは大きな違いがあります

プロとして必要なウオーキング 
来年も意識を高く レベルの高いレッスンをイノセントは提供していきます
by innocent-non | 2005-12-27 21:13