人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた・・・ 11・27

最近土日と言えば子供達の付き添いでテニスコートにいる私

今日は暖かかったので気持ちのいい1日でしたが

せっかくのお休みをテニステニスで明け暮れるのもなんだか悲しいな~

そんな私の思いを知ってか知らずか

やる気満々のわが息子 

持久力をつけたいから走りに行って来る!

と夕食後 御所の外周を走りに行った・・・

燃えてるね 君!

強くなりたい!と思う気持ちは嬉しいけど

テニス留学したいな~などと ビックリするような事を言っていた

息子よ 我が家のパパはサラリーマン

海外にテニス留学するんやったら300万~400万かかるんやって!!

そんなに簡単なことのように言うんじゃない!!(怒)
by innocent-non | 2005-11-27 20:51