人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン 11・26

なんだか久し振りにレッスンの話・・・

土曜日のレッスンはモデルの初級と一般の方が一緒のレッスン

基本のストレッチから始まって つま先立ち 4カウントウオークなどなど

ストレートに歩くことが基本なので 火曜 木曜のレッスンに比べ

体力的にはかなりハードらしい

上級のレッスンはショー形式を考えたり 他のモデルの歩きを見たり・・・

そりゃあそれに比べれば ハードかもしれないですね

でもやはり 足腰を鍛え やわらかな骨盤作りが 美しい身体の基本

自分自身のためですから しっかりがんばりなさいね~

そして今日のレッスンはうちの娘同伴・・・(汗)

お兄ちゃんのテニスの試合に付き添っていたパパ

すぐに負けるだろうと思っていたら(ごめんねわが息子!)

本戦に進出 ベスト8に入った!!

毎度2回戦負けだったのに

この夏からやる気満々だった結果が出たよ~ 嬉しい!!

がんばりたい本人の気持ちと 適切な指導があれば ちゃんと形になるんだね・・・

どんな世界も一緒だ・・・

そんなこんなでパパの帰宅が私のレッスン開始時間に間に合わなかったので

娘を連れてのレッスンになったのですが

一緒にレッスンにちょっとだけ参加した娘

私もレッスンに通いたいと言い出した

ん~ 娘のモデルへの道 英才教育今からやってみる?
by innocent-non | 2005-11-26 21:23