人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のハマりもの達! 11・24

最近のハマりもの達! 11・24_b0029627_2311016.jpg


お洋服と同様 女性にとって 次から次に欲しくなるもの・・・

メイク道具

最近私がハマっているのが このボビーブラウンのシリーズ!!
限定発売だったシマーブリックシリーズのローズ(中央のフェイスパウダー)

うちの子が仕事先で使っていていいな~と思っていたら 限定ですぐ完売した商品
最近定番となって発売されたので使ってみたら

今日顔色いいですね~とか 元気そうに見えるとか
皆に褒めていただいて嬉しくなった(^^)

ジェルアイライナーもすごくきれいにラインが引ける
皆さんこれはおススメですよん

去年から余分な化学物質の入っていない化粧品を使い始めて
お肌の調子は嘘みたいによくなった
(これはもうほんとに紹介して下さった方に感謝の一言につきます)

色が白いは七難隠す と申しますが お肌のキレイさはモデルにとって大切な要素
アイシャドーとかチークの色目は肌がキレイだからこそ映えるものですよね・・・

ベースがキレイになったのでアイシャドーもチークも口紅も
今まで似合わないと思っていた色目もチャレンジできるようになった

そうなるとまた私の性格上 次から次に

ということで 今日はコンシーラーとマスカラとジェルライナーのブラックを購入

身体は1つしかないねん お化粧も1日1回しかしいひんねん

でも 次から次に新しいのが出ると欲しくなるのよね~
by innocent-non | 2005-11-24 23:01