人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイビルの22階にて! 11・18

スカイビルの22階にて! 11・18_b0029627_021271.jpg


今日は梅田のスカイビルタワーイースト22階クラブバッカーノにて

美しい歩き方 のレッスン

クラブバッカーノはスカイビルに入っている会社やテナントの人達の共同福利厚生施設

マシンジムやスパ ゴルフルームやレッスンスタジオ ヘルスチェックルーム

セラピールーム やリラクセーションルームや整骨院まで

充実した設備と豊富なプログラムのあるスポーツ施設

今日のレッスンは特別イベント 

私は講師として呼んで頂き 梅田の夜景が目の前に広がるステキなスタジオで

美しい姿勢 歩き方 ダイエット 美についてお話させて頂きました

この施設 スカイビルに入っている会社にお勤めの人なら誰でも利用できる

福利厚生施設なので これだけの設備が整っていながらお値段が安い!!

う・うらやましい・・・

今日は久し振りに一般の方達のレッスンをさせて頂きましたが 皆ほんとに真剣!

改めて基本の姿勢や立ち方が おざなりになっている現実に驚きましたし

皆さんもきっと歩き方と体型の関係を知って愕然とされたと思います

ボディメイクは自分でできるもの 知らないと損するよ~

ほんとに!!


アップした写真はスカイビルの広場に立った大きなクリスマスツリー
今日ライトアップされたのでTVの取材がたくさん入っていた
見上げる首がしんどくなるくらいの背の高さ
もうすぐクリスマス!!なんですね~

今年はイノセントクリスマスパーティでもしますかね?
またまたカジュアルドレスコードで・・・
by innocent-non | 2005-11-19 00:21