人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニスコート 11・12

テニスコート 11・12_b0029627_201818.jpg


今日は子供達のレッスンの付き添いでテニスコートへ・・・

いつもはテニスコートの前でレッスンの見学をしているのですが

さすがにこの時期 この時間

寒がりの私は見ていられずにお茶休憩(さぶかった~)

もう少し寒くなってくると太ももにカイロ 背中にカイロ 腰にカイロ

それでも寒くていられないんだよー(涙)

今日ロック&リパブリックのデニムを履いていこうと思ったんだけど

寒かったのでタイツを履いたら 腰であれ? ウエストが締まらない・・・?!

最近ちょっと食事がしっかり(でもない?・・・)今まで以上に食べられるようになったんだけど

太ったのかな~?

どこが?!と言われそうなんだけど

お腹まわりにちょっとお肉が付き始めた

嬉しいような 怖いような・・・

太ったほうがいいと言ったけど そこまで太れと言ってない!

パパに言われたらどうしよう・・・
by innocent-non | 2005-11-12 20:01