人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったのね 11・9

買ったのね 11・9_b0029627_20522234.jpg

買ったのね
買ってしまったのね
昨日アップしたファーのベスト!
茶色にしました カジュアルに着るために・・・

夕方寒かったのでさっそく着て帰りましたが
どんな物にも勝るポッカポカの暖かさ
寒がり宮川には大正解のお買い物と痛感!!

ただ
猟師さんにクマと間違えられませんように!とばかりのボリュームなので
着方を間違えないように気を付けようっと・・・

そして
携帯もブログのために画素数の高いものに変更

やっぱりキレイね今日のファー
昨日の画像と全然違う(苦笑)

キレイな画像がアップできてとても嬉しいですが
メカ音痴宮川は 午後に携帯変更に行ったモノの
使い方がわからず(怒~!)
 
メルアド変更のお知らせがうまくできたのか・・・?

皆さんご迷惑をおかけしてたらゴメンなさい(涙)
by innocent-non | 2005-11-09 20:52