人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノセントのイベント★京都NDK

イノセントは今年で8年目になりますが 毎年恒例なのが新年会!
母なる私が唯一 何もかも忘れて(?)夜遊びできる日なのですが
嬉しい事に毎年メンバーが増え、現役のレッスン生から卒業生まで楽しくガヤガヤ

今年は春 祇園の丸山公園で きれいな月明かりの中 お花見もしました・・・
場所取りや食べるものや飲みものの調達が大変でしたが
私にとってはとてもいい思い出(^^)
 
季節はもう秋 また皆で集まって楽しい時間を過ごしましょう!
詳細はまたBBSで・・・

10月8日
京都駅の大階段 室町小路広場にて
46thNDKファッションフェスティバルが14:30~16:00まで
大奈のコンサートとのジョイントで開催されます
今年は京都造形芸術大学の新人デザイナーの作品が多く
新人モデルを12名
さすがに新人と指定されると12名は厳しいので
シルエットさんワイルドフラワーさん
オフィスカヤさんエルグアウさん(お友達がやってるスクール)
に協力して頂いてイノセントの子達も出ます
皆さん見にいってくださーい!
宮川もお手伝いに行ってまーす
by innocent-non | 2004-09-28 00:34