人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルの持ち物 10・16

最近 モデルが現場に持って来るように指示される持ち物がすごく多い

私達の時代 それはそれはいろいろな物を持って来るように言われて

現場の度に買い物に走る事が多々あった

先輩から「モデルは指示された持ち物を持ってないなんて口が裂けても言っちゃダメ!」

そんな時代に育った私は例え持っていなくても買いに行くか誰かに借りるか・・・

お陰で我が家のクローゼットは靴とアクセサリーの山になった

不景気になり貧乏なモデル(笑)が多くなったのか

持ち物を平気で持ってませんと言ってくる子がいて驚いてしまう

よっぽど特殊な物はないと言っていいけど最低限の物はそろえていかなきゃ

と思う私は古いのかな?

仕事の数が減りギャラが安くなりモデル達は大変だけど

白 黒 茶 ベージュのパンプス ローヒール

黒 茶のブーツ シルバー ゴールドのパンプス

ぐらいは持ってないとダメですよ~
by innocent-non | 2005-10-17 01:25