人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のうちのパパ 9・6

最近のうちのパパ 9・6_b0029627_19581980.jpg


昨夜めずらしくうちのパパがファッション雑誌なんぞを買ってきた
レオンとか言う目指せイタリアのおじさん!みたいな雑誌・・・

初めてパパに出会った時・・・とてもオシャレでカッコよかったので
「めっちゃ私のタイプ」 とドキドキしていた私(きゃあ~恥ずかしい)

結婚して子供ができ始めた頃から どんどんお肉が付きはじめ
毎年衣替えの季節が来るたび去年のズボンが入らない・・・

気が付けば あなたはだあれ?
と叫びたくなるほど(笑)別人28号になっていた

結婚して随分たつと もう外見なんかどうでもよくて
ケンタッキーのおじさんにだけはならんといてな~ なんて笑ってたけど
(ヒップよりウエストの方がデカイ完璧なでっぱらスタイル)

いつのまにか完璧にカーネルサンダース!!

私は年々やせ細って行くのに パパは年々デブっていく
一体どこまで太るつもり?と思っていたら

近頃真剣にダイエットを始め
「最近ちょっとカッコよくなったやん!」
と思っていたら気をよくしたのか 甘い誘惑にも負けなくなった

「もっと痩せてカッコよくなるからな」と私の前で宣言

ピークに太っていた時はオシャレ心を忘れてしまったかのようなパパ
サイズのあう洋服が少なかったので 見る気にもならなかったらしい(本人談)

娘を出産後 仕事に復帰する私を見て
「うちの奥さんはまだ羽ばたこうとしている」って言ってたパパ

パパもまた羽ばたこうとしているのかな~?

いくつになってもオシャレ心を忘れないでいて欲しいけど
モテピタオヤジの作り方って・・・いったい・・・
by innocent-non | 2005-09-06 19:58