人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャネル秋冬コレクションパート2  8・23

シャネル秋冬コレクションパート2  8・23_b0029627_0261579.jpg



この秋冬は黒が流行 
雑誌や展示会に行ってるモデルからの情報で聞いておりましたが
コレクションもやはり圧倒的に黒 黒 黒 でした
グレーやベージュもありましたが 黒がベースのさし色でした

そして今回1番目を引いたのがこの写真にあるようなスパッツのような
細身のパンツ(リボンがついていたの可愛かった)

ヒールをほとんどかくしてしまうゲートルなのかパンツなのかスパッツなのか
(なんせ遠いので細かいところがわからない)
をロングニットやミニスカートと組み合わせて打ち出していた

コレクションではブーツカットやワイドパンツは一切ナシ
細身のストレートスリムなパンツ
(これは外人が着るからカッコいいけど日本人の体型にはどお?)
この何年か流行の美脚パンツ脱宣言!をされたような気がしましたよ~

初めてシャネルのコレクションを見に連れて行ってもらった2年前の秋
ジャケット ブラウス スカートを買うと100万は軽かった

そんなため息のコレクション
コートが60万とか値段表とにらめっこをしカルチャーショック!
お高いとは聞いていたけどまさかここまでとは・・・

そんなシャネルの興奮冷めやらぬ帰り道
いつも行くブティックにフラッと立ち寄った

いつもなら絶対買えない金額の
レザーのカッコいいジャケットの値段を見て これ安いやん?!
うっそー!!あああ シャネルマジック
シャネルの洋服を見たあとで感覚がマヒしてたのね~
いつもならあり得ないお買い物
どえりゃー散財をしてしまった!!

そのレザーのジャケットは今も私のとっておきだけど
今日はそんなシャネルマジックにはまらないように直帰しなくちゃ!

でもやっぱりオシャレの秋新しいお洋服が欲しいよ~
今回のコレクションに誘ってくれたhirokoさん
後日の受注会には行かれるのかしら?
リボンのついたパンツ  いくらだったか教えてね
by innocent-non | 2005-08-24 00:26