人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャネル秋冬コレクション 8・23

シャネル秋冬コレクション 8・23_b0029627_2219206.jpg


行って来ました シャネルの秋冬コレクション!
今日アップした写真はショーに誘ってくれたhirokoさんの
携帯デジカメ(?)から私の携帯に送ってもらいアップしたものです
私の写りのわるい携帯では撮影ができなくて(涙)
でもこの写真は絶対アップしたくて苦肉の策(?)です

今日のコレクションはステージがすごかった!
写真からイメージできるかわかりませんが
100mはあったよ ランナウエイ!!

モデル数32名だったかな?(数えたけど忘れちゃった)
次から次に長~いランナウエイに出て来るモデル
メンズモデル2名と日本人2名 
あとは全員金髪ストレートヘアー小顔のモデルが数十名!

そりゃあね あの長いステージをあきさせずに見せるとなると
たくさんのモデルが次から次に必要ですよ
トップで1ポーズのみの止まりだけですから
モデルもそれはそれはお疲れになったのでは?

アップした写真はラストのフィナーレ 
いつものコレクション形式 1人ずつ見せては帰るの繰り返しの中
ラスト6名だけモデルがステージ上に板付きそのままフィナーレへ・・・
約30分ほどのショーでしたが
見せてくれましたねシャネルさん!!

いつものコレクションはもっと少人数で 
ショーの後にはサンプルが出てきての受注会になるのですが
今日はサンプルも出てこず 後日受注会とのことであっさり終了
ほんとに見せるためだけのコレクションだったのですね~
お客様も400名くらいいらっしゃっててすごかった!

ショー終了後ステージの横に立ち hirokoさんと2人で
ここ歩きたいね~!!と話しながら会場を後にしました
by innocent-non | 2005-08-23 22:19