人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンアン 見ました? 7・23

レッスンに向かう阪急電車の中で
「運が味方につく女 VS 運に見放される女」
というアンアンの広告のフレーズが飛び込んできた

確かにあるよね 運がいい人 悪い人
モデル関係グルリを見渡してみても
プライベートな友達を見渡してみても・・・

早速 売店でアンアン購入(笑)
中々おもしろい内容でした

この世の中に偶然というものはありません
あなたのまわりで起こる全ての事は必然なのです
(スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの言葉なのですが)

いい事が起こった時には
私はこれだけ頑張ってるんだから!  いい結果が出たのは必然よね と納得
わるい事が起こった時には
これは自分に反省しなさい 冷静になりなさいという戒めのための必然よね と納得

自分勝手な解釈かもしれないけど ミョーに納得する言葉なのです・・・

その江原さんが 宿命は変えられないけど運命は努力次第で変えられる
と本の中で書いていらっしゃいました(アンアン読んでね)

世の中どんなに頑張っていてもいい事だらけのはずはない
自分のまわりで起こったハプニングをどう乗り越えていくか・・・
その時の姿勢や対処の仕方でその後は大きく変わってくると思います

自分の甘さは棚にあげて
不満だらけで何もかもを人のせいにして自分の不幸を嘆く人が
案外たくさんいるのです
眉間にいつもしわをよせ むづかしい不機嫌そうな顔をしてる
そんな顔してちゃ 悪い運気がよって来るよ~

どうせ1度の人生なら 運が味方につく女になりたいですね

いつも自分ができる精一杯の努力をする事
誠意を持って何事も対応する事
私のモットーですが
これからもその思いは忘れずガンバロウッと

仕事がないモデルさん!
なぜ仕事がないのか・・・
事務所のせいにする前に まずは自分のモデルとしての価値を
ちゃんとキープしてるか考えてみてね
by innocent-non | 2005-07-24 01:40