人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も1日暑かった! 7・21

今日もほんとに暑い1日!!
クーラーがつぶれた我が家では今日も汗だく 化粧がはげる(笑)

あまりの暑さにだらだらと午前中を過ごしてしまい 
掃除も何もかも中途半端なままにレッスンに出かける(反省)

最近 幸せな事(?)に忙しすぎて嫌になり
何もかもを投げ出してしまいたくなる時がある

1年に1回 いや半年に1回ぐらい
そんなよどみの時 を迎える私

最近しばらくご無沙汰していたのだけど
今 まさによどんでます!!

テンション高く頑張ろうと思える時
もういやや!と落ち込む時(必ず要因はあるんだけど)

長くレッスンをしていると そりゃあいろいろあるよね・・・

レッスンを始めてもうすぐ9年
助けてくれる人もたくさんいて いろんな人に支えられて頑張ってきました

今も私のそばで変わらず支えてくれてる人
いつのまにかフェードアウトしていなくなってしまった人

時間と共に状況は変わって 
いろいろあったけど
私は私なりに できる範囲で精一杯の事をしていくしかない・・・

というわけで 本日のレッスン!

上級レッスンを見に来ていた初級コースのモデル
今日のレッスンを見て土曜日のレッスンと違う・・・とため息

今日のレッスンはプロのモデルがレッスンしにくるプロのコース
プロがプロとしてスキルアップしに来てるんだから
土曜日と一緒じゃ困るのよ(^^)

早く中級 上級コースに上がっておいでね
by innocent-non | 2005-07-22 03:04