人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーバライフビューティファッションコンテスト 7・18

本日は私のプライベートレッスンの生徒さんがお仕事にされている
ハーバライフのイベントに ゲストとして呼んで頂き

百名のビューティコンテストの審査員と 
一般公募の素人モデルさんによるファッションショーの
ウオーキング指導と演出に行って参りました 

最初にお話を頂いた時にはここまでのビッグイベントとは思っていなかったので
軽い気持ちで引き受けたのですが 最終の打ち合わせでビックリ!

こんな大掛かりなイベントの審査員?!
何を来着て行くの?何を着ればいいの?

審査員として着て行く洋服選びから 
久し振りにワクワクするお仕事をさせて頂ききました(^^)

プライベートレッスンがご縁で
私の体調不良を相談し始め 増量を目的として飲み始めたプロテイン

今回のコンテストに参加されていたのは
10代から最年長は91歳という幅広い年齢層でしたが
皆さんほんとに健康的で美しく前向きな方ばかり

私は今までビューティ 美 の事しか考えてませんでしたが

見た目の美しさもまずは健康な肉体から・・・

健康でいられるからこそ美しくいられるし 
もっと美しくなりたいとも思えるんだと実感しました

一般の方達がここまで健康と美容にいろんな思いを持ってらっしゃる事を知り
私達モデルはプロとして もっと自分の自己管理をしないといけない
美しさやスタイル維持のためにもっと意識を高く持たなければ!

と心に決めた私なのでした(^^)
by innocent-non | 2005-07-20 02:20