人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表舞台と裏方 5・19

今日今度のコンテストに出るモデルのヘアーメイクレッスンがあった

レッスン終了後 終了の報告と共に頑張りたいとモデルから決意のメールが届いた

ヘアーを作る人 メイクをする人
そしてその2人以外 サロンスタッフ全員が1つになって
モデルの雰囲気に合わせたいろんな事を作りあげようとする
皆の熱い思いに触れ 表現する私が頑張らないと!と思ったのでしょうね

私達モデルは表舞台に立ち 華やかに美しく歩いて見せる
その舞台に立っているのはモデル1人だけ だけど
そのモデルの背中にはいろんな人達のいろんな思いが・・・

表現する力が不足してしまうと
皆の熱い思いと 魅力が半減してしまう・・・

未熟な作品をモデルの力で ステキに見せる事もありえるんだけど

生かすも殺すもモデル次第・・・
やりがいはあるけれど 
モデルって責任重大な大変な仕事ですよね・・・
by innocent-non | 2005-05-21 23:16