人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン2・24

今日は仕事が少し一段落した子達が来たので
ひさし振りに 上級の子達がたくさん集まってのレッスン

いろんな事務所の新しいモデル帳が送られてきたので
それをレッスン場に持って行き
いろんなモデルの1年の成長ぶりや
消えていなくなったモデル
違う事務所に移籍しているモデル の話で盛り上がる

上級の子がたくさんいるとやはりレッスン場の雰囲気がピシっとするし
新人達はいろんな事務所のいろんな先輩の話が聞けて
いろんなことを吸収しようとしていていい感じ!

そして明日は私の○回目のお誕生日
お誕生日を覚えてくれてた子達から
手作りのロールケーキやクッキーを頂きました(^^)
新年会の時にお誕生日にロールケーキを作ります!と約束してくれたのですが
そんなこと憶えてくれてるかな~?と思っていたので嬉しかった
作ってくれたのはメンズモデル・・・
噂によるとホームパーティなどでも凝った料理を作るらしい
クッキーは娘がとても気に入りどこに売ってるのか ねほりはほり聞くので
作ってもらったの と言うと私も作ってみたい~

どうぞお2人さん うちの娘を私のために立派な料理人&パテシィエに
教育してくださいまし・・・

私は家事より仕事をしている方が幸せなのでよろしくお願いします
by innocent-non | 2005-02-25 01:56