人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボレッスン終了☆

コラボレッスン終了☆_b0029627_231618100.jpg

コラボレッスン終了☆_b0029627_23161884.jpg


カラー&ボディ

スーパーコラボ前半

本日無事終了致しました♪

前回 Hanako塾の企画で O脚がすぐに改善された というご報告を頂いていたので

本日は本人の了解を得て レッスン前にお写真をパチリ♪

ザ・O脚!が彼女の昔からのお悩み

O脚矯正のためにありとあらゆる努力をされたそうです(現在もヨガを習ってらっしゃいます)

今回ご縁があってコラボ企画に参加頂きましたが

アップした写真がビフォーアフターです

1時間のレッスンで足の隙間が改善され 少しラインが整ったのわかりますか?

基本の立ち方と 足の動かし方を1時間程やっただけですが

彼女の足首 動きませんでした(>_<) 膝の動きも股関節も硬い!

丁寧に動かして歩いて行くと

骨がポキポキ パキパキ (私にも聞こえる音でした)(^。^;)

歩いて行くうちに少しずつカラダがほぐれ

動くようになってきたらカラダが熱くなって汗がいっぱい出てくるようになりました

レッスン終了後 靴を履いて立って頂きましたが(レッスンは裸足でします)

立つ時に使う筋肉がレッスン前と明らかに違う と

見た目の変化と自分の感覚の違いを教えて下さいました

今日の記事はたまたま写真を撮らせて頂いた方の事ばかりになっていますが

他に受講して下さった方も 皆さん真剣に歩いてらっしゃいました

それぞれにいろんな効果が出ていましたが

足のむくみが改善されて足首がホッソリ(^_^)v

来週はボディーバランスのレッスンになるので

O脚の改善や皆さんにどういう変化が現れるのか楽しみです♪


そして 後半は純子先生のカラーセミナーo(^-^)o

似合う色を知る事も大切ですが 骨格や雰囲気によって

セレクトするデザインや素材も大切 というお話

いくら歩き方や立ち居振る舞いが美しくても

その方を引き立てるお洋服をセレクトできていなければ

充分な魅力を発揮できないですものね♪

来週の応用編はどんなお話が聞けるのか楽しみですo(^-^)o

来週8月4日水曜日はカラー&ボディコラボセミナー後半



8月7日土曜日はHanako塾主催ボディメイキングケアレッスン2回目 開催です


それぞれに受講受け付けしておりますので

どうぞ 皆さまお申し込み下さいね♪
by innocent-non | 2010-07-28 23:16