人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディ メイキング ケアレッスンと美人粥の会☆

ボディ メイキング ケアレッスンと美人粥の会☆_b0029627_023418.jpg


「宮川真衣のボディ メイキング ケア レッスンと美人粥の会」

本日(もう昨日?!)無事終了させて頂きましたm(_ _)m

ご参加下さった皆さま お足元の悪い中 ありがとうございました

ウォーキング&ボディバランス

1時間ずつ受講して頂きましたが楽しんで頂けたでしょうか?!

歩き方の癖やカラダの使い方の癖 自分自身の状態を知る事は

自分の健康を管理して行くための一歩であると

今日皆さまのカラダを見せて頂いて改めて思いました

今回はHANAKO塾の猪口さんに後押しをして頂き

blogを通して私に興味を持って集まって下さった皆さんにお会いできた事が嬉しくて

感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

ありがとうございましたm(_ _)m


ウォーキングレッスンの1時間の間に

O脚で両膝のつかなかったお二人に劇的な変化が表れたらしく

私はその時のお二人の話をレッスン終了後の食事の時にお聞きしたのですが

嬉しかった〜o(^-^)o


カラダは手をかけてあげると必ず形になって表れてくれるんですよ(^_^)v

ウォーキングの簡単な動きで足 お腹がプルプルしてらっしゃった皆さん(笑)

ボディバランスで股関節や背中が動かなかった皆さん(^_^;)

これだけは毎日やってね!と出した宿題はしっかりやって下さいね(^_^)v


今日はとても楽しい時間をありがとうございました

またお会いしましょうね(^o^)/
by innocent-non | 2010-07-04 00:23