人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ufufu girls☆

ufufu girls☆_b0029627_2220538.jpg


今日は京都大丸さんのufufugrls☆主催

「ヨンア ビューティ&ヘルストークショー」がありました

抽選で当選されたお客様をご招待してのイベント

アップした写真はモデルのヨンアちゃんとイノセントの瞳です♪

二人共 すごくかわいい♪

ヨンアちゃんのトークショーのあと

コレクトポイント・ノーリーズ・エヌナチュラルベーシック・ダブルスタンダードクロージング

各ブランドの担当者によるコーディネートショーでした


京都大丸さんがイベントでモデルを使われる時はイノセントにお声をかけて下さいます

イノセントはイベントの内容によって数名のモデルをセレクトして提出

京都大丸さんの書類審査後 決定モデルの連絡が入ります


本来は書類選考後 オーディションがあってのモデル選考になるのが普通ですが

イノセントが出してくるモデルはウォーキング お行儀共に問題ない という

ありがたい 長年の信用で書類審査のみでモデルを決めて頂いてます

今回のイベントはトークショーだけの予定が

急遽コーディネートショーも一緒に開催される事になったので

担当の方から宮川セレクトでとお任せ下さったので瞳を出しました

ハイブランドの大人のモデルを必要とするイベント

ヤングブランドで今時の若いモデルを必要とするイベント

仕事の内容によって必要とされるモデルは様々です

ファッション業界 百貨店も今は不景気の波の中 大変な状況

そんな中 経費のかかるモデルを使ってのイベントに下手なモデルは出せません

イノセントにはキャリアのある大人のモデルから

今日アップした瞳のような新人モデル(彼女はこれから頑張りますよ〜)

将来はモデルを目指すかわいい小学生まで たくさんのコ達が頑張っています

普通の女の子がモデルになって行く過程を見るのはとても楽しいです

新人のモデルがキャリアを積みワンランク上のモデルに成長して行く姿を見るのが喜びです

不景気な世の中になったからこそ

ホントのモデルしか生き残れない時代だと思います

モデルとして必要な容姿 スタイル お行儀 雰囲気 見せる技術

必要とされるモデルをこれからも育てて行きたいと思います♪
by innocent-non | 2010-06-05 22:20