人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪モデルレッスン☆

大阪モデルレッスン☆_b0029627_21391171.jpg

大阪モデルレッスン☆_b0029627_21391157.jpg

大阪モデルレッスン☆_b0029627_2139113.jpg


今日は朝から大阪でモデルレッスンでした♪

初級はボディバランスレッスン

写メを撮り忘れ

後片付けするコ・ボー然とするコ達(笑)を慌てて撮影〜

先月はオーディション対応 お仕事対応のレッスンに切り換えたため

2ヶ月ぶりのボディバランスだったので

今日はフルにストレッチを最後でまでやるぞ〜! と気合いを入れてのぞみましたが

やはり カラダをほぐす事に時間がかかり…

ストレッチは最初と最後の部分だけ(>_<)

あちこちで悲鳴を上げるコ達をかまい〜の(爆)

動き方のわからない(カラダが固まって動けない)コ達を動かし〜の…

自分のカラダは動かすわ しゃべるわ あちこち見てまわらないといけないわ


慌ただしく… あっという間に終わってしまった1時間半だったのでした

今日レッスンを受けたコ達は皆 20代の若いコ達と

一部若干…キャリア組のお姉さん達(^。^;)


みんな カラダ冷えすぎの筋肉固まり過ぎ

もう少し柔軟なしなやかな筋肉にならないと

おでぶ街道まっしぐらよ!

カラダは全てつながっているけれど

自分のどこのパーツにメンテナンスが必要かを認識する事が大切です

若さに甘えてられるのは25歳まで

それからの…5年後10年後の体型は努力で変わってくるんだからっ!

日々のメンテナンス しっかり頑張りなさ〜い


今日はボディバランスレッスン終わりに

「先生のカラダ めっちゃセクシーですね!」

とビックリするような言葉を頂きました

\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

胸もペタンコでf^_^;鳥ガラのような私がセクシーなカラダ?!

うそ〜ん もっと言って〜(^w^)

幼児体型 四角い背中とパパにからかわれていた私です

ウォーキングとボディバランス4年でカラダ改造計画実行中の私

まだまだ改造したい所はたくさんあるけれど

少しはしなやかな筋肉になれたのかな?

殿方相手にこのレッスンしたらヤバいですよ!ですって…

うふ☆うふふ〜

ちょっとビックリで 超嬉しい♪

イノセントのボディバランスレッスン

しなやかでセクシーなカラダのために

ってキャッチフレーズにしよう(単純)

モデル達のカラダ作りのためだけでなく

全ての女性達のために頑張りますから 皆さん待っててね!


そんなこんなで浮かれ疲れ果てた今日の上級は

キャリア組のモデル達に全てを任せ

ショー形式を龍一先生セレクトの音でガッツリ気持ちよく歩いてもらいました

皆さん お疲れさまでした♪


今日の宿題はしっかり毎日の習慣としてお布団の中でやってね〜
by innocent-non | 2010-06-04 21:39