人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチ オン☆


今朝 神戸の義父と京都の両親が帰って行きました

もう共に70を数年前に超えた親達です

京都の父は2年前 悪性リンパ腫を患い

集中治療室に親族一同が呼ばれ

いつ亡くなってもおかしくない状況にまでなりました

私も母も弟も覚悟を決めて 父に付き添いました

劇的に悪くなり 劇的によくなるのが悪性リンパ腫の特徴なんだそうです

京大病院の先生方には この数値を見ている限り回復の見込みは数%

と言われたにもかかわらず 父の脅威の回復力

2ヶ月ほどの入院生活を経て 2年経った今 すこぶる元気にしています

入院中 意識も朦朧とする中

夢かうつつかわからない状態で 

父は早く帰らなければ!とずっと強く思っていたと

元気になってから聞きました

生きたい!という強い思いと

日々進歩している治療法が 父の命を救ってくれました

一度はこの世からいなくなるかも と覚悟をした父が

こうして元気な姿でまた私達に会いに来てくれる

神さまに感謝せずにはいられません

親というのはとても大きく強い存在だったはずなのに

いつの間にか 年老いて小さくなっていました

遠く離れてしまって なかなか親孝行できませんが

私達が元気で幸せに暮らしている事が喜びだと

幸せな事を言ってくれる親達です

自分の親を大切にするのと同様に

うちの両親も同じように大切にしてくれるパパに感謝


長かった我が家のゴールデンウイークも 本日やっと終了

今週は久しぶりに大阪レッスンもあるし

ボディバランスのレッスンもあります

気持ちを入れ替えてスイッチオン!

頑張ろうと思います

(^o^)/

親の愛に感謝

パパの愛に感謝

生かされている全ての事に感謝です
by innocent-non | 2010-05-11 01:50