人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vannilaさんのセミナー☆

Vannilaさんのセミナー☆_b0029627_13575854.jpg


今日は午後から代替医療師Vannilaさんのセミナーに参加します

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=holistetique

携帯からの投稿なのでリンクできなくてごめんなさい

大阪の姐(年下ですが)に教えてもらったVannilaさんの存在

長い間お勉強させてもらいずっとファンでした

元々福岡生まれの方ですが 今は結婚されてシンガポール在住の素敵女子

東京にセミナーに1度来られて すごい人気! 毎月開催されるようになり

お話聞きに行けたらいいな〜と思っていたら我らがHANAKO塾さんが呼んで下さいました!

1部 2部とあり 1部は
「女性ホルモンと美肌の関係」

間もなくセミナー始まります♪

詳細はまた後ほど(^o^)/
by innocent-non | 2010-03-13 13:57