人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディバランス♪ 2・14


大阪レッスンの後はいつも反省メールを送ってくれるモデル達ですが

今回の反省メールはみごとなまでに筋肉痛です!という言葉の嵐

約1時間半 ヨガマットの上に寝転がってユルユル動いていただけなのに…です

ハードな筋トレをした訳でもなく 難しいポーズをした訳でもない

ひたすら ユルユル動いていただけですよ〜

きゃ〜ゴリゴリ言ってる!という声はあちこちから聞こえてきましたが…

日常生活の中でいかに使えてない筋肉がそこらじゅうにあるか

使えてない部分は余分なお肉となり中年体型への道に進みつつある事に気がついた?!

ウォーキングもボディバランスをキープする事も 日々の小さな積み重ね

次回は背骨周りを動かすストレッチ&たるみスッキリ小顔ストレッチをやりますよ〜

お楽しみにね(^-^)/
by innocent-non | 2010-02-15 02:44